はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


来年もよろしくお願いします。

12月29日(水)21時56分
皆様。大変ご無沙汰しています。

大変遅くなりましたが、ずいぶん前の美和町でのイベント、はんどめいど工房の自宅SHOPでは、
私の作品をお嫁にもらっていただき、ありがとうございました。

今年1年、ハンドメイドでは充実していました。いろんな作家さんとの出会いに感謝しています。
そして、つい最近、「ガマ口バック」を作ってみえるSさんとの出会いがあり、
ちょっとだけ、ガマ口を作る私にとって、うれしいことがありました。
彼女には私のわがままをすべて聞いていただいて、宝物のようなバックを作っていただきました。
いずれ、ご紹介しますね。

私も、本職が冬になって、大変忙しくなり、ハンドメイドはSTOP状態です。
来年に向けて、妄想計画のみが先走って進んでいますので、
少しづつ完成させたいなって思っています。

只今、山口の実家の帰省に向けて、広島のホテルからです。
実家が遠いと大変です。帰るだけで疲れますが、年々老いていく両親には今のうちに親孝行したいなって思います。老いているっていっても、父のみですが、母親は同じ現役ナースでバリバリ夜勤こなしています。
そんな母親の姿見て、父の勧めでナースになったわけで、今はナースになったことに感謝です。
そして、毎日帰宅時間の遅い私のために、食事の支度してくれ、また、ハンドメイドの趣味にも何も言わず、
カナダ1人旅にも文句言わず、自称心が広い旦那さんにも感謝です。

来年はハンドメイドと仕事と家庭、同じくらいのバランスでのんびり過ごせたらと思います。

ブログのボチボチとやっていきますので、たまには遊びに来てくださいね。

皆様、よいお年をお過ごしください。
スポンサーサイト


TOP次のページ>>

template designed by honome

まとめ

プロフィール

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。