はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


沈黙の時間

11月23日(火)12時57分
前回の更新から2週間経って(沈黙して)しまいました。
本当は、続きを更新したいけど・・・・

あれから、仕事が鬼のように忙しくなっちゃって、とにかく時間がない。いや、時間が上手く使えないのか!?
毎日120人以上のお客さん(患者さん)をお迎えし(お世話をし)、40人待ち以上になることも。
土曜日や夕診は、扉を開けたら、30人以上のお客さんがドーっと押し寄せ、狭いクリニックがえらいことに。
土曜日は8時50分に受付開始、9時半には40人以上待ちになって、受付強制終了。これでも終わるのが、14時近く。
平日は21時、21時半に診療終了し、また朝から仕事。

去年も、相当忙しかったけど、今年は3倍パワーアップしてるんじゃ?

スタッフも1人づつダウンして、私も、胃腸風邪になりかけ、立っていられないくらいだったけど、途中で注射して働き、どうにか半日で復活。他のスタッフも、点滴しながらとか・・・熱出たり・・・とか、とにかく、
異常です!!!先生も、このままだと「やってられん!!!」とスタッフが逃げ出すんじゃないかと恐れております(笑)。

正直、子持ちはこの生活は無理だろうけど、私は大きな子供(旦那)だけだから。
家事はほったらかし。唯一、洗濯・ゴミ捨てくらい。食事は旦那担当(良かったよ、ご飯作れる旦那で)

12月9日にイベントがひかえているので、作品作りをしたいけど、進まないようで進んでる!?
オーダーもありますが、ちょいっとお待ちを!ちはるるさん。ごめんなさい。

でも、作家病の私は、作りたいもので頭いっぱい。とりあえず、今作っているもの(ブラウスちゃんシリーズね)を完成させてから、次へと・・・自分に言い聞かせてます。
12月のイベントへは、ブラウスちゃんシリーズ80個くらい持参します(そうしたい)。
今頑張って、ブラウスちゃん角バージョンのファスナー付けしております。


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。