はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ブラウス風ポーチちゃん全柄登場☆

09月26日(日)09時08分
世の中は昨日、今日と運動会でしょうか?
私は小学6年生の時、赤組のリレーのアンカーに選ばれて、運動会では白組のアンカーさんが猛烈に速くて、
バトンを受け取った時には、赤組優勢だったのに、猛烈に追いかけてきて・・・
でも、逃げ切りました。
そんな話は置いといて、

だからか、昨日の勤務は土曜日だというのに、ミラクルに楽だった、ありがとう運動会。
でも、明日はその振り替え休日。人が押し寄せそうな予感。あー、嫌だ。

と、気分を楽しく?ブラウス風ポーチちゃん完成しました。
計56個、5週間かかりました。ハンドメイドはじめてから、初です。この数をこの期間で作ったのは。
がま口は作れそうだけど、手縫いのポーチは。
あまりに種類が多くて、「迷って決められない」なんていう嬉しいお言葉をいただいてます、迷わせてごめんなさい・・・

ということで、本格的にブラウス風ポーチちゃん里親大募集を行いたいと思います。

<募集期間>9月26日から10月3日まで

<価格>1個600円、ただし、リバティものは650円
    5個以上お買い上げの方は、1つにつき30円引き。
    8個以上お買い上げの方は、1つにつき50円引き。

<ポーチサイズ>縦6cm横11cmマチ3cm(おおよそ)
主に、カナダで購入したUSAコットンの生地を使用しています。中にキルト芯を貼ってあるので、ふわっとした感じのポーチです。

<募集方法>このブログのコメント欄かメールフォームに、ご希望の色・種類をおしらせください。もし、希望の方が重なってしまったら、先着順となります。

<送料>
○5個以上お買い上げの方は、350円のレターパック(追跡可能・ポスト投稿)に限り無料。
 そのほかの郵送希望の方で、たとえば「ゆうパック」「500円エクスパック」等、ご希望の方は、
 その差額分のお支払いをお願いしたいです。
○4個以下の方は、ご希望の配送方法(メール便不可)の送料の負担をお願いします。

<お支払い>
○ゆうちょ銀行
○三菱東京UFJ銀行
○大垣共立銀行
イベント等で直接お会いしたことのある方は、商品到着後お支払いください。
初対面の方は、先払いになります。振込み手数料はご負担願います。

<発送>募集期間終了後、準備できしだい個々に連絡いたします。
    もちろん、事情により「おとりおき」もいたします。


では、ポーチちゃん画像は、続きから。すでに里親さん決まっているものは載せていません。
沢山の里親さん見つかると嬉しいです。
よろしくお願いします。

ちなみに、この募集が終了したら、「マトちゃん祭り」を予定しています☆
続きを読む
スポンサーサイト


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。