はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


イベント終了!

07月26日(月)22時13分
今日も、患者に吠えられた私。先週といい、今日といい、気分ワル・・・
すべて、混むのが原因。私のせいでもなく、患者のせいでもなく、誰のせい?先生のせいにしとこう。
私のクリニックの地域性なのか、けっこう自分勝手な人が多い。
「お客さんが来るから・・・」とか、
「バスの時間に間に合わない・・・」とか
「子供のご飯の時間・・・」とか
「友達と待ち合わせしてる・・・」とか

そんなん、知るか!そっちの用事を先に済ませろ!って感じで。
まるで、自分が一番具合悪いみたいな・・・一番長く待っているみたいな・・・
と吠えてくるさ。

先生に直接言えばいいのに・・・・受付や看護師に吠えるんですよね。

ほんと、この仕事ストレスいっぱいです。

ということで、気分取り直して 
昨日の「おさや糸店」さんでのイベント無事に終了しました
チョットバタバタしましたが、アットホームなイベントでした。
作家さんたちもいい人ばかりで・・・(別に悪い人がいるわけではないけどね)
また、ハンドメイドの輪が広がりました。うれしいな。

がまちゃんもそこそこお嫁に行ったし。でも、結構身内(作家さん)が買っていかれましたけど。
売り上げの3分の2は、買い物で使っちゃいました。

戦利品の報告は、次回。

今度は、8月に津島でイベントです。
そこで、早速、昨日のイベントのお客さんよりご要望の多かった
「ガマちゃんメガネケース」と試作中。
友達の意見を聞きながら、なかなか納得いくものできず、材料がドンドン無駄になっていってます
次回のイベントまでには、どうにか形にしたいです。
もう一つ、流行の?バックハンガーもデビューさせたいです。

とういことで、今週も仕事仕事三昧です。


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。