はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


久々に・・・

06月24日(木)18時27分
更新です。
長らく放置してしまいました。
仕事はそこそこ忙しく、英語の勉強も、すぐ睡魔に襲われ、全然進んでいません。

今日は、有給休暇もらったので、洗濯日和ということもあって、カーテン洗ったり、
ようやく、スーツケースを引っ張り出して、荷物の準備していました。

出発まで2週間ちょいとなりました。
ネットでいろいろ調べものしたり、今回はニューヨークJFK空港経由で、さすがに私もビビっています。
相当でかいんですよ、空港が・・・乗り換え大丈夫かなーとかなり不安です。
前回までは、デトロイト空港でしたが、意外にあっさり乗り換えれたので、今回もそう願いたい・・・

本当は、7月末の参加するイベントと、出品予定のものを画像で・・・と思いましたが、今週末にします。
すでにパワー切れ

ということで、短めですが、懲りずに遊びに来てくださいね!


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

