はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ハンドメイドお休み

05月30日(日)23時14分
もう5月末・・・予告どおり、。しばらくハンドメイドをお休みします。

カナダ行きまで、残り1ヶ月半。ボチボチ準備しなければ・・・そして、英語復習しなければ・・・
と思っています。

8月からハンドメイド復帰する予定でしたが、イベントのお誘いを受け、カナダから帰国1週間後にイベントに参加することにしました。とりあえず、在庫はたくさんあるので、それで。久しぶりの自主販売なので、ワクワクです。
イベントの詳しい詳細は後日。

で、ハンドメイド仕事納めに作ったものは・・・
IMG_1710_convert_20100527181112.jpg
IMG_1712_convert_20100527181204.jpg
革シリーズがまちゃん。
若干、革の色が濃いので、冬柄に見えがちですが、まあヨシとしました。
お気に入りは、マト柄革がまちゃん。自分用には1つも持っていないのですが、可愛いので、自分用に納めました。
このシリーズは少量ですが、7月のイベントに持って行きます。ちなみに、いつもの花柄ガマちゃん達よりはお値打ちにしましたよ。

ではでは、
しばらくは、ハンドメイドネタではなく、カナダネタになるかもです
スポンサーサイト


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。