はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


イベント終了

11月30日(月)22時16分
昨日は微妙な天気の中、祖父江のパン屋さんのイベント決行しました。
一時晴れてきたこともあって、ヤッターと思ったとたん、やや怪しい雲行きに・・・・
ちょっと雨が降ったらしい(というのも、私のブースは屋根付きだったから)ですが、
どうにかもちました。かなり寒くて、お腹に「貼るカイロ」と「ババシャツ」「スパッツ」
「毛糸の帽子」を着込み、おばちゃんスタイルで参加しましたよ

私のブースはこんなんです↓
IMG_1386_convert_20091129173255.jpg
ざっと、「はんどめいど工房」の時となんら変わりない感じ。

そして、戦利品↓
IMG_1395_convert_20091129173627.jpg
IMG_1397_convert_20091129173740.jpg
vitaちゃんのレッグウォーマーとはねまんぼうさんのお皿。
レッグウォーマー大人用が2足あって、即ゲット。すごく丁寧に作られていて、まるでお店で買ったみたい。
ミィッフィーのお皿は私のミィッフィー好きの友人のお土産に。激安しかもおまけのお皿をもらっちゃいました。
友人は「かわいいぃー」とご満悦

売り上げはといいますと、「はんどめいど工房」の時くらいで、予想以上。
イベント参加者さんに結構お買い上げいただき、戦利品としてそれぞれのブログにUPしていただき、
血圧上がちゃいました

と体験教室にも参加。あとりえ恋歌の恋ちゃんに誘われて・・・カラーセラピーです。
IMG_1392_convert_20091129173406.jpg
カラーボトル、これだけでインテリアちっくです。
で、まず4つのボトルを直感で選びます。私が選んだのは↓
IMG_1394_convert_20091129173507.jpg
今回は体験なので、1番目に選んだ(左端のボトル)についてのお話をされました。
簡単にいいますと、
「とても面倒見がよく、自分のことは後回しにして人のために尽くす」
あと、「母性愛」があり、「命あるものすべてに優しい」などなど、こんな感じかな。
ナース向きらしいです。でも、旦那に言ったら「俺には優しくない」なんて言われー。
結構、当たっている?様な感じでのめり込みそうでした。
もっと話が聞きたかったですが、追加料金がーー。
恋ちゃんは追加で4つのボトル全部の意味を教えてもらってました。
で、結局私は、追加で名前から来る「soul color]を見てもらっちゃいました。
診断は↓
IMG_1398_convert_20091129173836.jpg
「バイオレット」。
セラピストさんには濃い紫よりも、すみれ色くらいのものを身に着けるとパワーもらえると言われました。
占いとは違うらしいですが、占い好きの私には病みつきになりそう。
ただ、お金がーー。

とにかく、久しぶりに皆とお話してとっても楽しかったです。

ということで、長くなってしまったので、次回は今度こそカナダネタで・・・


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

