はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


当選発表☆

03月03日(木)20時37分
昨日から、右手の親指のパックリ割れで、流血中。そのせいで、チクチクがストップしちゃってます。
同じ場所が繰り返し、パックリするので、困っております。



大変遅くなりました。

なんちゃってプレゼント企画第2弾のご応募ありがとうございました。

Bセットに2名(内1人は個人メールより)の応募あり、高い確率での抽選ととなりました。
IMG_2489_convert_20110303203442.jpg


またまた、栄養士のむっちゃんにお手伝いを依頼しました。
IMG_2490_convert_20110303203529.jpg



そして、当選者は・・・


snowさん!でした。おめでとうございます!!!


snowさんへ:メールフォームより、送付先ご連絡ください。発送は今週末です。
ぎりぎりメール便でいけそうな感じ・・・・ですが、駄目だったら、定型外?になるかもです。
ご希望の発送方法お知らせください。ちなみに、mama's工房さんのイベントに参加、又は来られますか?
ゆうあかママさんにあずけることもできたりして・・・と思ったり。


なんちゃってプレゼント企画:第2弾+御礼

02月24日(木)20時24分
前回のなんちゃってプレゼント企画、無事に当選者にお届けできました。ありがとうございました。
(fuwamoさんへ:メールフォームからいただいたアドレスに何度かメールしましたが、私からのメッセ届いていますでしょうか?なんとなく一方通行のような気が???もし、届いてないようなら、迷惑メールとして処理されているかも・・・)


2月16日~21日まで行われた稲沢市ハーモニーランドの「ハンドメイドタウン IN FEEL」のイベント無事に終了しました。
のべ420人のお客様がお買いものされたらしく、大盛況だったみたいです。
私も、この大きなイベントに参加でき嬉しく思います。そして、主催者さん、参加された作家さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

IMG_2466_convert_20110224211100.jpg
IMG_2467_convert_20110224210836.jpg
IMG_2468_convert_20110224210948.jpg


次回のイベントの予定:
3月19日(土)10時~16時まで
「第3回 手作りショップmama's工房自宅SHOP」に参加します。
詳細は3月に入ってお知らせしますね。

ちなみに、予告ですが、この自宅SHOPでは、去年参加時に「福袋」が人気だったので、
「福袋」を20袋くらい出品する予定です。もちろん、ブラウスちゃんポーチやらの新作も含め、
ポーチやガマちゃんやコンパクトミラーや、バックハンガーやらを3~4点詰め込んで、600円~1500円で出したいと考えています。プレゼントにもお勧めです。
もちろん、1袋1袋は1点ものですので、ピン!ときたら、早めにGETしてくださいね。

当日は、私は広島(カナダつながりの友人と温泉旅行)+神戸旅行(C&Sのお店に布買い)に行くので、委託での参加になります。

そして・・・
「なんちゃってプレゼント企画:第2弾」です。
続きを読む


当選発表☆

02月17日(木)17時43分
皆様。お待たせしました。
私の予想を超える応募者数で、やや驚いています。
ありがとうございます。

応募者数6名(内1人はメールフォームから応募いただきました)↓
IMG_2458_convert_20110217165135.jpg

で、今回のお手伝いも、この方↓
IMG_2463_convert_20110217165554.jpg
我がクリニックの管理栄養士:むっちゃん
早朝からお願いしました。

で、当選者は・・・
続きを読む


なんちゃってプレゼント企画:布山をお嫁にもらってください。

02月11日(金)09時00分
私がハンドメイドを始めたのは、2007年秋から。
もともと手芸は好きで、小学生からフェルトで自分オリジナルのキャラクターを作ったり
(なんせ手芸部でしたから)、ビーズ、編み物もやってました。
カナダでパッチワーク教室に通ってから、手芸熱がUP。
一つのポーチを作ったのがきっかけで、同僚にほめられ、MIXIを通じて委託店を見つけました。
それからは自分の足で委託店(Bear's Pawさん)を見つけ、今も続いてます。

はじめはオークションで布を買っていましたが、ドンドン布山が増え続け、
私はポーチの小物専門なので、そんなに消費することなく、タマる一方。
布タンスがあるのですが、入りきらず、積み上げられています。
ここ最近、布の好みが全く変わってしまい、2.3年タンスの肥やしになっているのもあります。
どんだけの資材費だろう・・・と思うと、寒気しそうです。
いつか使うかな・・・と思ってましたが、使わないだろうと決断!
この布達も形にしてあげないと。
もうすぐ、入園・入学シーズンだし。

ということで、
オークションは性格的にめんどいので、

いきなりですが!!!

「なんちゃってプレゼント企画」です。

なぜ、「なんちゃって」かというと・・・
完全にプレゼントではないから。ごめんなさい。
本当はプレゼントにしようかと、思いましたが。物がものだけに・・・私も今までの資材費を考えると苦しいので、少しご負担していただきたいと。でも、損はさせません。絶対にお得感はあるはず!!!


募集期間は2月16日まで。おひとり様、応募セット数に制限はありません。
入金は、ゆうちょ銀行または三菱東京UFJ銀行(手数料はご負担願います)
発送は、ゆうパックのみで、申し訳ないですが、送料はご負担ください(着払)。
仕事の関係上、木曜日または週末発送になります。


希望のセットをコメント欄に残していただき、応募複数の場合は、抽選になります。
発表は2月17日にこのブログにて。
当選者は送付先等をメールフォームよりお願いします。


<注意事項> 
これらの布たちは、すでに水通し済みですが、気になる方はもう一度行ってください。
ハギレですので、ポーチ作る際にカットしたところや、折りたたみしわ、水通しでなる端のほつれがあります。
布の大きさは、1つ1つお答え出来ないのでごめんなさい。見た目でご判断を。


では、よろしくお願いします。
画像多いので続きから・・・
続きを読む


プレ企画当選発表です!!!

09月11日(土)16時24分
ほんとうは、明日の発表でしたが、1日早めになりました!!!

プレ企画応募していただいた皆さん、ドキドキですか?

今朝、我がクリニックの栄養士のむっちゃんに抽選していただきました

IMG_2184_convert_20100911151328.jpg
Aセット7名(右)、Bセット5名(左)順不同

で!結果は!

続きから、どうぞ
続きを読む


TOP次のページ>>

template designed by honome

まとめ

プロフィール

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

